2019/11/10 12:32

このプロジェクトの支援募集期間が残すところあと12時間を切りました。現在の達成率が29%という状況ではありますが、最近のCAMPFIREの舞台芸術プロジェクトの支援金額としてはダントツでたくさんのご支援をいただいており、人気上昇中トップのプロジェクトに選ばれています。ありがとうございます。目標金額に到達しない場合にもご支援いただいた資金を大切に使わせていただき「チェリーを三つ入れてください。」の上演を2020年1月11日・12日に行います。兵庫県にゆかりのあるアーティストをフィーチャーして、阪神・淡路大震災からの復興と共に育ってきたことを物語の背景とした新作舞台作品を地方からお届けしたいです。観客の皆さまをはじめとするたくさんの方に兵庫のアーティストを紹介しつつ、震災の記憶を共有して防災や命の尊さを心にとどめられる機会を作りたいです。このプロジェクトの最後まで、そして上演まで全力でがんばりますので、少しでも応援・ご支援いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。皆さまのご支援が本当に私たちENTERARTの新しい活動の力になっています!何卒、よろしくお願い致します!!

今一度【プレビュー公演特別招待券】【アフターパーティー参加権】のリターンについてお知らせします!

【プレビュー公演特別招待券】本番さながらの試験公演をぜひ観に来てください。撮影・拡散自由です!その後のQ&A、写真撮影会、サイン会で出演者に直接会えるお時間もご用意しています。本番では見せることのないプライベートな一面もご覧いただけるかもしれません!この日の観客の反応で最終的な作品のブラッシュアップを図りますので、ご意見・ご感想をぜひ私たちにお聞かせください!☆プレビュー公演は2020年1月10日(金)18:30から

【アフターパーティー参加権】2020年1月12日(日)の最終公演終了後、ささやかな楽屋(予定)でのアフターパーティーにご招待します。バックステージツアーをしながら、終演直後のキャストに会いに来てください。非売品レアグッズのプレゼントもあるかもしれません!

これらのリターンの他にも、3000円からたくさんのリターンのプランをご用意しております。ご来場にならない方でもお求めいただけるリターンもございます。ひとりでも多くの方にご支援いただけますよう、最後までがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!

Photo by Mike Nogami