2019/11/11 01:15

先ほどクラウドファンディングの募集が終了しました!たくさんのご支援をいただきありがとうございました!!!

プロジェクト開始時が大型台風の時期と重なってしまった影響などもありスタートダッシュが遅れてしまったにも関わらず、CAMPFIREの舞台芸術プロジェクトの支援金額としては珍しいくらいたくさんの、1,668,000JPYものご支援をいただきました。本当にご支援してくださった135人のパトロンの皆さまのおかげです。SNSでの拡散などでもたくさん応援していただき、本当にありがとうございました!!

皆さまからいただいた資金を元に、地元のアーティストと共に兵庫・神戸から新たな舞台芸術を発信していきます!引き続き、ユーチューブ、ツイッター、インスタグラムなどのSNSをはじめ、様々なメディアで参加してくれるアーティストのことを兵庫、そして世界へ紹介していきますので、応援していただけますと幸いです。皆さまからの応援・ご支援を胸に上演まで全力でがんばります!リターンで公演のチケットをお求めくださった皆さまには、1月11日、12日に会場でお会いできるのを楽しみにしています!参加アーティストの素敵なところ、そして普段は見れない姿もお届けできるような舞台を制作してまいりますので、楽しみにしていただけますと嬉しいです。CAMPFIREさんからの報告を待って、リターン等のお知らせは後日あらためて差し上げます。この度は本当に有難うございました!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?