2019/12/27 13:00

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

早速進捗報告なのですが……

本プロジェクトの支援者数が100人を突破しました!!!
多くのご支援を賜りまして、誠にありがとうございます!!

そして、支援者数100人突破を記念して、追加のリターンをご用意いたしました!

新たに「あなたの為だけに高畠先生が描き下ろした『ごまおつ』キャラのイラストデータ」が含まれたリターンコースを追加いたします。
設定資料冊子に描かれるのは5乙女限定でしたが、こちらのリターン品については5悪魔と学園乙女も対象とし、計16名のキャラクターの中からお選びいただけます。
また、仮に同じキャラクターでも、支援者様ごとに別々に描き下ろすという、まさに「あなたの為だけに」描かれるレアなイラストとなります。

発表から急ではあるのですが、本日20時からリターン項目に追加されますので、ご検討いただけますと幸いです。

詳細は下記の通りです。
====================
【Iコース】100,000円 限定15個(12/27 20時~)
■サンクスメール
■スマホ壁紙用イラスト
■ネームデータ(8話分)
■メッセージペーパー
■アクリルキーホルダー(5種)
■漫画『ごまおつ』設定資料冊子(カラーイラスト・サイン付)
■スペシャルサンクスに名前表記(サイズ特大)
■世界最速で漫画『ごまおつ』を読める権利(8話分)
■あなたの為だけに高畠先生が描き下ろした『ごまおつ』キャラのイラストデータ(SNSでの使用可)

※各種グッズのイラストは高畠宗太氏が担当いたします。また設定資料冊子へのイラスト及びサインは高畠宗太氏直筆のものです。

※サンクスメール/スマホ壁紙用イラスト/ネームデータはメールにてお送りいたします。

※スペシャルサンクスとしてお名前が表記されるのは設定資料冊子です。

※スペシャルサンクスに表記するお名前もしくはニックネーム(最大8文字まで)を備考欄に必ずご記載ください。なお、備考欄が空欄もしくは制限文字数を超えていた場合は、表記できかねますのでご注意ください。

※設定資料冊子へのイラストに描かれるキャラクターは5乙女(ラナン/カトレア/スフレ/プルメリア/ロザリー)からお選びいただけます。

※世界最速で漫画『ごまおつ』を読める権利については、電子書店で配信される前にメールにて完成原稿データをお送りいたします。また、1話については本プロジェクト上で公開される可能性がございます。その場合、1話のみ世界最速では無くなりますのであらかじめご了承ください。

※「好きな『ごまおつ』キャラのイラストを描いてもらう権利」についてはイラストデータをお送りします。お送りした画像はアイコンなどSNSでのご使用も可能です。

※ゲーム内に登場するキャラクターの内、5乙女、5悪魔、学園乙女の計16名からお選びいただけます(下記参照)。
5乙女(ラナン/カトレア/スフレ/プルメリア/ロザリー)
5悪魔(ジギタリス/リリー/ルチカ/カルミア/ダチュラ)
学園乙女(エリオ/カレン/チコ/カモミール/アンゼリカ/ルべリス)
====================
15個限定のリターンですので、無くなり次第終了とさせていただきます。
その際はご了承くださいませ。

そして、本日のトピックはもう一つ!

(未達成時にはお蔵入りとなるのですが…)現在第1話ネーム作業も進めております。
本日はその中から冒頭2ページを公開いたします!!
※制作途中につき、実際の第1話とは異なる場合がございます。

それでは、ご覧ください!




漫画の「ネーム」と言うともっとラフな場合も多いのですが、高畠先生はネームの段階で比較的しっかりと表情まで描き込むタイプのようですね!
漫画になった時のイメージがなんとなく伝わりましたでしょうか?

年明け以降も少しずつ制作過程をお知らせしつつ、内容に関してもお見せ出来ればと思っております。

最新情報については、活動報告ページ及び弊社の公式Twitterをチェックしてください!

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!