2020/01/24 13:00

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクトは昨日1/23(木)の18時43分に目標達成いたしました!!

ご支援、ご協力いただいたすべての方々へ深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。


『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』は今年4月には5周年を迎え、本プロジェクト以外にも舞台化など様々な盛り上がりを見せています。

そのような原作ゲームの人気もあり、本プロジェクト開始から応援していただいた方も多くいらっしゃったのですが、プロジェクト期間が経つにつれ、その数は増えていきました。

皆さまには本プロジェクトへの温かいお言葉だけではなく、ツイッターなどSNSでの情報拡散にもご協力いただき、それが大きな力となって周りをどんどん引き込めたのだと思います。

今回は漫画化するにあたり、その制作費を募るという名目でのプロジェクトではあるのですが、それと同時に多くの方に『ごまおつ』自体が広がってほしいという願いも込めておりました。
もし少しでもそのきっかけになっていれば幸いです。

大団円のようなご報告になってしまいましたが、プロジェクトはまだ残り7日間ございます。
引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです。

また、プロジェクトの募集期間が終了してもリターンのお届けまでは時間がかなり空きますので、活動報告ページは少しずつでも更新していく予定です。
もしかしたら支援者限定ページも作るかもしれません

そして、何よりも漫画『ごまおつ』に対する期待に応えなければなりません。

今後は1話24ページ×全8話予定で制作を進めてまいります。
配信書店や時期など詳しくは続報をお待ちくださいませ。

今回お約束出来るのは全8話分の電子配信のみですが、いずれその先も何か展開出来ないか検討したいと思っております。

最新情報は活動報告ページの他、弊社の公式Twitterからもお知らせいたします。
第1話ネームをTwitterでまとめていますのでこちらからどうぞ。

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?