2020/01/23 18:00

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本プロジェクトの募集期間も残すところあと8日となりました。達成率も97%!
※なお、1月末日ではなく、1日前の1/30(木)までですので、ご注意ください!)

終盤戦に突入し、プロジェクトページのPV数も増えてきております!
皆さまのご支援、ご協力のおかげです。ありがとうございます!!

本プロジェクトについてのご報告及び情報発信は、この活動報告ページとともに弊社の公式ツイッターでも行っております。

本日は、以前の活動報告で少しずつ公開していった漫画『ゴシックは魔法乙女』第1話のネームをツイッターでまとめて公開いたしました!

当該ツイートはこちらです。

バラバラの状態ではすでに全てご覧になった方も多いかと思いますが、リプライにつらなる形でページ順通りに並べておりますので、24ページ分を一気に読んでみていただきたいです!

あくまでネームですので、作画していくなかで少し雰囲気の変わるコマがあったり、セリフが変わっていったりもするかと思います。
後々完成原稿と見比べてみるのも楽しいかもしれません。
ぜひご覧ください!

それでは、改めて最後まで本プロジェクトをよろしくお願いいたします!