2019/11/14 18:08

みなさん、あっという間にクラウドファンディング終了まで残り14日となりました。
ここまでこれたのも本当に、皆様のおかげです。ありがとうございます!!!

今日は、私のプロジェクトをサポートしてくれているTABIPPOさんに、クラウドファンディングへの想いをインタビューしてもらったので、活動報告として記載させてください!

【TABIPPO出版第一弾 】
-世界二周70カ国分の幸せの形を集めた本を出版したい!-

今回のプロジェクトは、
「自分の体験を本にしたい旅人」×「旅本を得意とする出版社(ライツ社)」×「旅メディア(TABIPPO )」という新しい出版体制の先駆けとなるプロジェクトです。

このプロジェクトが成功すれば、「旅の本に特化したクラウドファンディング出版」として出版に挑戦する人を増やせます!

私が幸せをテーマに旅したように、旅人はみんなそれぞれ、想いをもって旅をしているはず。このプロジェクトを成功させて、次の著者にバトンをつなげ、日本ではなかなか学べないような経験や考え方をシェアする旅人が増えたら嬉しいなと思っています!!!

この本では、わたしがこれまで世界二周70カ国を旅した経験を詰め込んで、「生き方の選択肢」をたーくさん、お届けします!

まずは一人でも多くの方に、「こんな生き方もあるのか」と知ってもらいたい。

ので、もし身近にこんな人がいたら、ぜひこのクラウドファンディングをシェアしていただけたら嬉しいです。きっと何かのきっかけになるはずです。

・旅に出たい人
・なんとなく生きるを卒業したい人
・自分にとっての幸せを考えたいけどどうすればいいかわからない人
・人生をもっとワクワクさせたい人

※このプロジェクトは、「All or Nothing 」です。
達成率が100%に満たないと白紙となります。

現在、
支援者数 236名
支援金額 350万円のうち212万円
となっております。

この本を通して、
日本をもっとハッピーに。

最後まで諦めず、全力で達成目指してやりきります!

泣いても笑ってもあと14日。ラストスパートもどうぞ宜しくお願い致します。

We can!!!

喜多桜子