2019/10/21 13:38

皆様こんにちは。
ご支援や情報拡散にお力を頂き、いつも本当にありがとうございます。
休日の2日間は情報更新をして居らず大変失礼致しました。

先程、新規の方々のご支援もちゃんと確認致しました。
お陰さまでご支援は217万円を超え、108%の達成状況となりました!
そして残りは10日間となりました。考えてみると、あっという間に時間が流れています。
皆様のお陰で目標金額はクリアでき、テナントの大家さんもとても良い方で、色々と良くして頂いています。
この良い流れ、決して途絶えさせない様に改めて注意しながら生活したいと思います。

ただ、プロジェクトの終了が近づく事は、一時“閉店”の時期も迫っているという事にもなります。
一時的なものですが、ちょっと複雑な気持ちがあります。
悲観でもなく険悪でもありませんが、スタートがこの場所でしたので
“ん〜、閉店ね〜・・・。”
なんて気分になったりします。

さて、そんなポエムチックな事は置いておいて、現在トイレの改修が10万程度で出来そうな見積もりが届きました。
また、2〜3層シンクの設置で10万程度、エアコン取替えが20〜30万円程度となりそうです。
現在のご支援価格が参考ですと、手数料が引かれて180万円は手もとに残ります。金額も徐々に透明になって来たので、改修が楽しみになってきました。
今後は閉店に向けての準備や、内装改修の事でご報告を上げて行きたいと思います。

今日は写真などなく文章だけですが、最後までお読み頂きありがとうございました。
また店舗の様子など、報告させて頂きます。

よろしくお願い致します。

Y’s Shoeshine 杉村

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?