![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/23865/5899aebb-98bc-42eb-afb2-05c20aaca44b.png?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
こんにちは。春ねむりです。ちらほら「どの支援プランにしようか迷っている」とお声が聞こえてきたので、今回はわたしのおすすめのリターンについて書きたいと思います。
わたしのイチオシは、こちらです。
グッズ系リターンの中で最も内容の充実したプランですが、特にイチオシな点は「あなただけの“ロックンロールは死なないTシャツ”作ります」プランが含まれること。
ロックンロールは死なないTシャツとは、春ねむりの「ロックンロールは死なない」という、数少ないライブアンセムと言っていい曲のタイトルを、かの有名な模倣フォントで印字してあるとてもイカしたTシャツです。
通常こちらは白ボデイ/黒プリントか、黒ボディ/白プリントのみ。(下記画像参照 / model:マネージャーDJ YSK)
今回、CAMPFIREでのリターン限定で、あなたの好きなボディカラー・プリントカラー・サイズのロックンロールは死なないTシャツをご用意します。(※下記画像参照 / model:マネージャーみなと)
この曲は、わたしの個人的な根幹を最も象徴する曲であって、おばあちゃんになっても、この曲だけはずっとずっと歌い続けていたい、と思います。ロックンロールを信じたこと。それだけがわたしが音楽をつくる理由すべてであって、だから、死ぬまでそれを信じたことを高らかに歌い続けていたいのです。これがすべてだから、わたしになにがしかの感情や欲望を託すみなさんにも、このTシャツを着てもらえたら嬉しいな、と思います。
熱烈なねむらーのみなさん。よかったら、あなただけのロックンロールは死なないTシャツを身につけてもらえたらと思います。それはとても貴重なものになるに違いないと思うし、貴重なものにしてみせます。わたしは両国国技館でライブをするのが夢なのですが、広い広いステージから、みんなと違う色のあなたを見つけられたら、それは胸がはちきれるほどうつくしい光景だと思います。
プロジェクト終了までちょうど30日となりました。熱いご支援お待ちしております!よろしくお願いいたします!