2019/11/10 21:37

アルパカコネクト運営です。「《汎用型PBWシステム》「ルルムフ」開発用クラファン!」へのご支援、誠にありがとうございます。

いよいよ明日、11月11日をもって、本クラウドファンディングは終了となります。
ここまでの多数のご支援、重ねてではございますが、ありがとうございました。


本日は、未公開のイラストの公開および、アートブック掲載クリエイターの追加についてご報告いたします。


●未公開イラスト:ワールド0

 今回ワールド0で公開するイラストは、背景イラストの「ラフイラスト」です。
 本日は2点、プレイヤーキャラクターの皆さんが通うことになる「ショップ」と、多彩なプレイヤーキャラクターの住居区画となる「冒険者街」を公開いたします。


「ショップ ラフイラスト」

イラスト:真野ニコ(https://twitter.com/2co_works)


「冒険者街 ラフイラスト」
イラスト:蒼鷹(https://twitter.com/sou_you


 どちらも「剣と魔法のファンタジー」の世界観を反映した、中世的で、暖かなデザインをしていただいております。完成品はどのようになっているか……是非、お楽しみに!


●未公開イラスト:ワールド1

 続きまして、ワールド1で公開するイラストは――「夢」をモチーフにした同世界観における「脅威」。詳細は後日、ブログにて公開いたしますが、今回はそのイラストの2つ、公開いたします。

「人型&獣型」

イラスト:子畑(https://twitter.com/kohatazuke


 どこか妖しくて、艶やかで――悍ましく、狂気的な。

 子畑さまの渾身のイラストについても、アートブックに収載予定としています。

 これらのモンスターのワールドにおける位置づけについては――是非、ブログでの続報をお待ち下さい。



●アートブック参加クリエイター追記

 最後に、以前告知していたアートブック参加クリエイターについて、新たに加わったクリエイターについて、以前告知していたクリエイターとあわせて、告知いたします。


参加クリエイターさま (順不同)

・琥珀さま ・真野ニコさま ・赤岸Kさま ・桐生さま ・蒼鷹さま ・嘉家さま

・MUGIさま ・雀葵蘭さま ・癸青龍さま ・鳴蚊嶋五連さま

倉津さま ・えまる・じょんさま ・れんたさま ・晴 (Sei)さま ・こなぎ伊砂さま

・子畑さま


 以上です。

 これまでにもとても素敵なイラストを多数公開してきましたが、ほかにも素晴らしいイラストを多数納品頂いています。私たち自身もアートブックを印刷し、皆様のお手元に届ける日を楽しみにしております。

 これらの制作物はクラウドファンディングの返礼品限定となっています。

 期限は明日、11月11日までです。


 今後とも応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。