2021/02/28 21:54
●はじめに

お世話になっております。アルパカコネクト運営です。

アルパカコネクトはその後、不具合対応もようやく落ち着き、ボイス商品・ノベル商品の提供や各種イベントの展開ができる状況となっております。これもひとえに支援者の皆さまあってのことと認識しております。 改めまして、皆さまには心より御礼申し上げます。

●クラウドファンディングリターンのアイコン・スタンプ配布につきまして

さて、長らくお時間を頂戴しておりましたが、クラウドファンディングリターンの「限定アイコンおよびスタンプ」の配布を本日、実施いたしました。

以前もお伝えいたしましたとおり、当初は「支援者さまが所持する最もIDの若い作成済みキャラクター1名」への配布を予定しておりましたが、「支援者さまが所持する作成済みのすべてのキャラクター」へ配布をさせていただきました。

※アルパカコネクトでまだキャラクターを作成されていない支援者さまは、キャラクター作成後にご連絡をいただきましたら随時対応をさせていただきます。

ぜひアルパカコネクトへログインし、ご確認いただけましたら幸いでございます。

●おわりに

ようやく当面の運営の見通しが立つ状態となりましたが、その分運営に時間と人員を取られ、なかなかこちらへのご報告ができずにおりました。誠に申し訳ございません。 

今後は徐々に、当初予定していた新機能の追加やサービスリリースを行っていく予定ですので、見守っていただけましたら幸いです。

アルパカコネクトは、今後も「100年続くPBW」を実現するため、努力を重ねていく所存です。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://alpaca-connect.com/