2019/09/16 20:10

【訂正とお詫び】

中国行きの為にジムの備品として、ネットで見かけた数千円程度のスーツケースを買わせて頂きたかったけども、納得されない方がいらっしゃることをお聞きしたのでそこは自費で出しますね。

せっかくご支援頂きましたのに、不快な思いをさせてしまった方は本当にごめんなさい。

お金の説明は避けて通らない方が良いのでハッキリさせておきますが、クラウドファンディングのお金が振り込まれるのは、終了後から数日後です。

10/18(金)で終了ですが、キャンプファイアさんは土日休みで月曜日からキャンプファイア運営さんの手続きに入ります。

ですのでジムの口座に入る頃には高確率で中国へ出かけている為、今回の支援金は一旦全て自費で持ち出してからの入金となります。

元々の契約内容が余分な交通費&ホテル代は出せないから、余剰予算が掛かるならファイトマネーから減額するという内容でしたので立ち上げました。

酷い話だと思われるでしょうが、ボクシング業界は世界のトップオブザトップ以外は本当に厳しく、世界獲ってもバイトしてるチャンピオンも居るくらいです。

ファイトマネーは、帰国後に支援金と合わせて精算して満額を太田選手に渡します。

私としては太田選手がベルトを獲ったら多少なりともボーナスも出してあげたいと思っています。

もちろん地方の小さなジムがここまで手厚く出来るのは今回の皆さまのご支援があってこそです。

参考までに全ての選手はファイトマネーの受け取りは試合後です。

ですので、どの道入金を待って色々買って準備をしてたら間に合わないので、雑費は一度は自費で出すことになります。

スーツケースに関しては、そこの補填は一切しないことをお約束させて頂きますね。

証明することが難しいので、とにかく約束は守りますとしか言えないのが申し訳ないです。

ここでお話出来るのは終了日までですので、短い間ですが、可能な限り支援者の皆さまに誠実でありたいです。

ですのでクレーム等もガンガン受け付けますので、私に何か問題があれば、太田選手に言わないで直接メッセージくださると助かります。

因みにもう一つ。

目標達成してるのに終了しないのはサイトとの契約上、終了日を途中で変えることが出来ないからです。

なおかつ、リターンについても補填することを推奨されてるので、金銭目的と思われても仕方ないですが、これも途中で追加を出す予定です。

合わせてご理解頂けると有り難く思います。

ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

とよはしボクシングジム

マネージャー/富永亜紀子

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?