2019/12/23 08:35

こんにちは!お世話になっております。


始まるまでは、達成できるか不安でいっぱいだったクラウドファンディング『希少な柑橘じゃばらを多くの方のお手元にお届けするために苗を植樹して普及させたい!!』。11月13日にスタートしてからは、ご支援者の皆様からの温かいメッセージとともにご寄付をいただくことで、日々励まされ、あっという間に終了できました。

 


おかげ様で、56名の方より、933,500円というご支援をいただき、当プロジェクトを成立させていただくことができました。


プロジェクトメンバー一同、また、当会一同より心より御礼申し上げます。



また、このプロジェクトを通じ、多くの季節のムズムズに悩ませれる方が多いこと、さらには、じゃばらの不足の現状を確認し、苗を増やし、じゃばらパワーについての研究を続けていく必要性を再認識いたしました。このプロジェクトをスタートして本当に良かった!と、思わせていただきました。


御支援者の皆様のお手元に愛情を込めたじゃばら商品をお届け、思いをつないで苗の植樹作業を行えるよう今後とも精一杯取り組んでいきます。


発送状況等決まりましたら、こちらの新着情報でもお知らせいたしますので、お楽しみにしていただけますと幸いです。


 

このプロジェクトをご支援くださった方々、SNSの拡散などで応援してくださった方々、皆様おひとりお一人のお力のおかげで成立できましたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?