2023/02/13 17:45

ご無沙汰しております。Neontetraです。

2019年は、改めまして「時の旅人」プロジェクトをご支援いただきありがとうございました。おかげさまで、MVは大変好評でございます。また、「時の旅人」で2020年にメジャーデビューをすることもできました。ありがとうございます。


さて、来る6月25日(日)に、太宰府にて開催される音楽イベント「西の都 太宰府音楽祭」に出演させていただくことになりました。「もののけ姫」テーマソングを歌う「米良美一」さんがアンバサダーに就任され、フリーアナウンサーの徳永玲子さんが総合演出を務められます。


主催者さまがクラウドファンディングに挑戦されております。太宰府から音楽を発信していくということで、力をいれておられます。1000円リターンでは、Neontetra含む出演者全員の記念写真が後日メールで届くとのことです。ご支援いただける方は、よろしくお願いいたします。


【2023年6月25日(日)】

「西の都太宰府音楽祭」

場所:プラム・カルコア太宰府

時間:開演13時30分/終演16時ごろ予定

チケット:全席自由3500円(前売り3000円)

総合演出:徳永玲子 氏

アンバサダー:米良美一 氏


▼クラウドファンディング▼

https://camp-fire.jp/projects/view/635815


ーーーーーーーー

なお、別件ではござますが、「4月2日(日)」に福岡県にてライブイベントが決定いたしました。観覧無料のイベントとなっております。春に発売するメジャー第4弾シングル「たからもの」の全国ツアー・福岡公演です。ぜひ福岡在住の方は、この機会にNeontetraのステージをご覧くださいませ。詳細は、追って公式HPにて告知させていただきます。

http://neontetra.jpn.com/


Neontetra