2019/10/17 12:58

ご支援者の皆様

10月12日にこのメイクマネーinシンガポールを無事に実現することが出来たことをご報告させて頂きます。

今回、本番約1か月程前にメイクマネーの看板をお借りできる許可を頂き、急ピッチで本家の名を汚さぬよう創り上げてきました。その中で自分達が頑張ってカバーできる部分とメイクマネーのクオリティを保つために自分達の努力ではカバー出来なかった部分で必要な費用がございました。この自分達でカバーできない部分を今回クラファンを通じご協力して頂けないかと思い、 今回この様な形で募集させて頂きました。

正直、本家のメイクマネーの様な舞台設備・華美な装飾とはいきませんでしたが、書道家の方がパフォーマンスされた書道「志」の文字をバックに起業家の方が素晴らしいプレゼンを4組披露 して頂きました。その激戦の中で優勝を決定することが出来ました。本番終了後に今回の審査員の一人である堀江貴文氏より「メイクマネーは良かった」と言葉を頂くことが出来ました。

そこまでのクオリティに持ってこれたのも皆様のご支援頂いた結果と思っております。

この短期間だったクラファンだったにも関わずご支援頂いたことは決して忘れることはございません。皆様のその温かいお気持ちによりメイクマネー実現でき、登壇した起業家にとっても自身の事業をPR出来きた次の1歩を踏み出せる場所になったと思っております。

本当に温かいご支援有難うございました。

相澤拓也