2019/11/18 21:08
目標金額、100%達成いたしました!

本当にたくさんの方々のご支援のおかげで、無事に目標金額を達成できました!本当にありがとうございました。いただきました支援金は、リサイタルの黒字開催のため、そしてCDの製作費用の一部として大切に使わせていただきます。


リサイタルとCD製作のプロジェクトは、私の人生の中で、間違いなく一番大きなプロジェクトです。そのプロジェクトを成功させるため、初めての試みでしたが、キャンプファイヤーさんでクラウドファンディングを行い、支援を募らせていただきました。


この期間の中で一番強く感じたのは、支援をしてくださったみなさまの温かいお気持ちです。人間一人では生きられない、まわりのたくさんの方々に支えられながら生きている、ということを何度も痛感するプロジェクト期間でした。ご支援と共にいただくコメントひとつひとつが心に響きました


しかし、先日の活動報告でも述べさせていただきましたが、ここは大きなプロジェクトのスタート地点。残りのCD製作、そして、リサイタルが待っています。


みなさまのご支援ご声援を胸に、残された時間で準備を整え、最高の状態でリサイタル当日・CDの発売日を迎えられるよう、頑張ります


今後の活動報告はこちらのクラウドファンディングページだけではなく、私のFacebookページ( https://www.facebook.com/pg/nakamura.syunsuke.trumpet )や、Twitter( https://twitter.com/tp_shunsuke )などのSNSで随時行っていきます。ぜひフォローしていただき、最新の活動報告に触れていただければ幸いです。


また、こちらでのリターン受付は終了しましたが、引き続きリサイタルのチケット受付CDのご予約は承っております。ご希望の方がいらっしゃいましたら、コンサートについての問い合わせメール( syunsuke.trumpet.concert@gmail.com )または各SNSのメッセージなどで、お気軽にお問い合わせください。


ご支援をいただいた方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
トランペット、中村駿介