2019/12/18 20:30

今日もご支援いただきましてありがとうございました!

今日もいい報告です!

皆様の応援のお陰で無事日本政策金融公庫から350万円の借り入れができました!

そして、新店舗となる本町の加藤ビル3階の契約金127万円を昨日振込完了しました!また、工事の中間金として100万円を工事業者に渡しました。

(実は170万円渡す予定だったのですが、銀行のATMでは100万円までしか引き出せないことを知らず、さらに窓口で降ろすにも印鑑が必要だということも知らず、結局100万円しか渡せませんでした。勉強になりました。)

これにて契約は完了!あとは工事が無事完了し、最終的な工事金を渡せば大きな支払いは終わります。

また、内装の飾り付けや画材の充実のために、このクラウドファンディングで皆様からいただいたお金を使わせていただこうと思います。今回融資で調達したお金は移転工事にギリギリ必要な最低限の金額のため、机や椅子の買い足し、壁の塗装のお金などはクラウドファンディングのお金が必要になります。皆様からのご支援がなければかなり厳しい状況でした。。心より感謝を申し上げます。

ただ、まだ現店舗の現状復帰の折り合いがつかず、現状復帰にかかるお金の見積もりが確定していません。。最後まで気が抜けませんが、心機一転、本町でのリスタートを念頭において頑張ります!

このクラウドファンディングも明日であと11日!最後までよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?