2019/12/20 20:13


リターン品発送開始

いつもリアルなめこさんと「リアルなめこ 初めてのグッズ化プロジェクト」を応援してくださり誠にありがとうございます。

今週はじめにすべてのリターン品が弊社に納品され、スタッフ総出で梱包作業にあたっております。昨日からリターン品の発送も始まりました。お手元にリターン品が届いた方はぜひSNSなどで発信していただけると幸いです。


出荷調整のお詫び

しかし年末で運送業者さんの荷物取扱量が急増しており、弊社から一度にすべての荷物を出荷ができないという状況が発生しています。つきましては週明け以降も運送業者さんが受付可能な範囲で順次出荷することになりましたが、年内に発送完了することをお約束いたします。

すでにリターン品をお受け取りいただいた方もいらっしゃる中、楽しみにお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

皆様のご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※お届けしたリターン品に不備がございましたら、大変お手数ではございますが同封する「リターン品送付のご案内」に記載の宛先にご連絡ください。お問い合わせの際はCAMPFIREでご支援いただいた際にご登録いただいたメールアドレスとお名前を記載いただけますとスムーズです。