svalenのオンラインストアがオープンいたしました。今回のLARGE TOTEに加え、新たに2アイテムの予約販売を開始いたしました。一点はレディースに向けたデザイン性の高く使い勝手を考え設計されたスクエアバッグと、もう一点はsvalenのデザイナーが普段愛用しているデッドストックのアーミーポーチを元に作成した様々なシチュエーションでお使いいただけるポーチです。どちらもLARGE TOTE同様に本体にはタイガー帆布、持ち手などの革には栃木レザーを使用しており、デザインや設計にこだわりを持ち高いクオリティで仕上がっております。新しいsvalenのプロダクトを是非ご覧ください。https://svalen.shop
25日をもちまして本プロジェクトが終了いたしました。たくさんの方にご支援していただき目標金額を達成することができました。ご支援してくださった皆様、プロジェクトを閲覧してくださった皆様、プロジェクトにご協力くださった皆様に心から感謝しております。皆様のおかげで次のアイテムを量産することができ、近々webで予約販売も開始する予定です。これからのsvalenの展開とsvalenのものづくりを見守っていただけたら幸いです。今後もsvalenをよろしくお願い致します。
先日、豊岡にあるsvalenのバッグを縫製していただいている工場へ行ってまいりました。豊岡は日本一の鞄の産地で高い技術を持つ工場がたくさんあり、その中でも高い技術力を誇る工場でsvalenのバッグは作られています。実際にsvalenのバッグを作っているところを見学させていただき、複雑な仕様のバッグを1つ1つ丁寧に縫製していただいているところを目の当たりにし、やはり技術はもちろんバッグに対する思いが強い作り手の方がいてからこそ初めて完成するバッグだなと感じました。ご支援していただいている皆様には楽しみにしてお待ちいただけたらと思っております。
フジサンケイビジネスアイに掲載していただきました。
バッグの生地(タイガー帆布)を提供してくださっているタケヤリ様からプレスリリースしていただきました。JIJI.COMhttps://www.jiji.com/jc/article?k=000000080.000037247&g=prtTHE SANKEI NEWShttps://www.sankei.com/economy/news/191013/prl1910130074-n1.html株式会社タケヤリhttp://takeyari-tex.co.jp