2019/11/09 23:29

こんにちは!本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当している前田デザイン室のこっとんです。今日も元気に童心をたっぷりまぶして『モザパン通信』をお届けしていきます!


クラウドファンディングのページでお伝えしている通り、モザパンにはモザパンアートブックがセットでついてきます。アートブックがあることでモザパンは高尚なアート作品としての顔つきにより一層磨きがかかるのです。その重要度たるや、秋刀魚にとっての大根おろし、こたつにとってのみかん、女子高生にとってのタピオカに匹敵します。・・・はい。

そんなモザパンには欠かすことのできないアートブックでは広告枠を設け、表3と表4にて広告主様を、制作の都合上クラウドファンディングとは別に募集しておりました。(ちなみにモザパンのモデルも合わせて募集してます!)

募集URL
https://peraichi.com/landing_pages/view/7vq1w


twitterで呼びかける日々。


そしてなんと今回、表4の広告主様が現れました!メシア降臨!
『ビクトリーロード、この道ずっと行けば、最後は笑える日が来るのさ、ビクトリーロード。』
この曲が脳内を駆け巡りましたよ…!


広告枠をご購入いただいたのは鷹野雅央さん。前田デザイン室メンバーでもあり、前田デザイン室室長前田高志が取材もしていました。

取材記事URL
https://takashimaeda.jp/nasu-note/recommend-takano/

鷹野さんは「オナラ大丈夫椅子」の開発を意気込むほどの童心の持ち主。童心を具現化したモザパンのアートブックの表4を飾るにふさわしいお方です。
早速、表4の制作に取り掛かり始めました。どんな出来栄えになるのか楽しみ過ぎて夜も8時間ぐらいしか眠れません。完成をお楽しみに!


モザパンによって童心を持つ方との出会いがある。こんなに嬉しいことはありません。クラウドファンディング達成に向けてはまだまだ壁があります。引き続きご支援をお待ちしております!


モザパンクラウドファンディングページURL
https://camp-fire.jp/projects/view/196902

クラウドファンディング終了まであと21日。達成率81%。