2019/11/14 21:35

こんにちは!本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当している前田デザイン室のこっとんです。今日も童心のミルフィーユこと『モザパン通信』をお届けしていきます! 


前回の『モザパン通信』でもお伝えしたモザパンアートブック。この中には実際にモザパンを履いたモデルの方を撮影するページがあります。先日、モザパンモデルの撮影第一弾が行われました。

撮影は前田デザイン室のちひろさんが担当。モザパンモデルは同じく前田デザイン室メンバーのまゆさんが、文字通り一肌脱いでくれました。安心してください!履いてますよ!
足が長すぎて、もはや竹馬に乗っているかのようですね。

撮影場所はいおりさんの雰囲気のあるネイルサロンで行われました。
実はこのいおりさんは、モザパンが初お披露目した雑誌『マエボン』にもモデルとして登場していました。こんなところにもご縁があったのです。

当日はメイクや装飾にも工夫を凝らし、モザパンのアート性を引き立たせるような撮影が行われました。アートブックの中でどのように掲載されるかは支援してくださった方たちだけのヒ・ミ・ツ!うふふ。

ちなみに、撮影後の彼女の感想は…

履き心地、触り心地最高。 化学繊維で作られているものの、変なチクチクも無いので、綿100%のような優しさも備えています。締め付けは強くなくて吸い付くような感じで、履いている事を忘れるぐらい自然です。それでもずれ落ちることはありません!製品が質が良いということがわかりました。こんなに質のいいパンツ出会ったことないです!! 

いやいや、パンツの機能性の感想かーい!!!!!
と、四方八方からツッコミを入れたくなるぐらい、機能性に腰を抜かしてしまったようです。
普段使いしたいぐらいの履き心地。これは2枚、3枚と持っていてもいいパンツかもしれませんよ!7枚あったら毎日履けちゃう!


ちなみにモザパンモデルの一般募集もまだまだ募集中です!
顔を出さない撮影も可なのでぜひモザパンモデルになって、「自分、モデルした経験あるんすよね…」と遠い目をしながら色んな所で自慢しちゃってください!
モザパンモデルの応募はこちらから!


いよいよクラウドファンディングも残り20日を切ってきました。
引き続きご支援お待ちしております!


クラウドファンディング終了まであと16日。達成率82%。 

モザパンクラウドファンディングページURL
https://camp-fire.jp/projects/view/196902

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?