2019/11/23 14:52

こんにちは!本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当している前田デザイン室のこっとんです。今日も隠し味に童心を練りこんだ『モザパン通信』をお届けしていきます! 


今週はめっきり寒くなってきましたね。いよいよ冬本番という感じでございます。どうでしょう、腹巻代わりにモザパンを装備しちゃうというのは?よく伸びるんですわ、こいつ。

さてさて、いよいよクラウドファンディングも佳境となってきたタイミングで、またまたアゴが外れそうになるほどのMBS(モザパンビッグニュース)が舞い込んできました!

なんと漫画家のホリプーさんがモザパンを題材にした4コママンガを描いてくれることになったのです!!!ホリプーさんといえば、可愛い女の子を描くことが天才的に上手いと噂の漫画家さんです。

この腕前ですよ…!はぁはぁ。思わず吐息が漏れる美しさよ。いと尊し。
こんな美女とモザパンのコラボ4コママンガ!期待せずにはいられません!


マンガの制作過程をインスタライブで配信してくれちゃうという粋な計らいまで。これは、前田デザイン室一同ホリプーさんにお歳暮の一斉配送不可避ですね。本当にありがたい!
えい!下の画像クリックしたらインスタライブの動画見れるようにしちゃうんだから!


そして出来上がった作品がこちら!ここに色を塗って完成となるようです!

正直に言います…完全にタイプです…笑
この恥じらいを隠し切れない顔。そしてこのショートカットの(以下、断腸の思いで割愛)

前田デザイン室の前田室長もしっかり描いてもらっています。こんなに心強い応援はありません!ホリプーさん本当にありがとうございます!完成を楽しみにしています!


いよいよ残り10日を切り、達成できるかどうかドキドキするタイミングに差し迫ってきました。引き続き応援よろしくお願いします!


クラウドファンディング終了まであと7日。達成率84%。

モザパンクラウドファンディングページURL
https://camp-fire.jp/projects/view/196902