2019/11/19 08:53

こんにちは!本プロジェクトのクラウドファンディングでライティングを担当している前田デザイン室のこっとんです。今日も童心を散りばめた『モザパン通信』をお届けしていきます!


【モザパン通信vol.3】にてアートブックの表4広告主様が決まったことを抑えきれないテンションでお伝えしました。 ふふふ。

広告枠をご購入いただいたのは前田デザイン室メンバーでもある鷹野雅央さん。 表4の広告は鋭意制作中。そんな中、鷹野さんから一足早いクリスマスプレゼントのようなサプライズ発言が飛び出しました。

「もし私が表3も購入して、ページ裏表両面で広告出したら面白くなったりしますか?」

ムムムッ!鷹野さん、表3も購入しちゃって、いいんです!!クゥ~!!
モザパンチームは某サッカー解説者張りのテンションの上りよう。ありがとうサンタさん、今年いい子にしていたかいがあったよ。裏表紙の裏と表を使った新たな広告が生まれる予感です!


裏表紙で遊んじゃうなんて、さすが童心をお持ちの広告主様です。今回の広告枠に鷹野さんほどふさわしい方はいらっしゃらないでしょう。誠心誠意作らせていただきます!モザパンチーム一同、鷹野さんに足を向けて寝れない生活がスタートしました。
表3と表4を使った新しい広告。モザパンアートブックに掲載される広告がどのようなデザインになるのか乞うご期待です!


クラウドファンディング終了まで2週間を切りました。達成に向けて引き続きみなさまの清き一支援をお待ちしております!


クラウドファンディング終了まであと11日。達成率84%。

モザパンクラウドファンディングページURL
https://camp-fire.jp/projects/view/196902