2021/03/28 23:48

こんばんは!

Aimyou Ribbonオーナーの栗原ゆうです。

皆様、大変お待たせいたしました。

エミュリボンリニューアルについての全てが決定いたしましたのでお伝えいたします。


なんと、エミュリボン現在の敷地内(スペース)でのリニューアル工事だけでなく…

「エミュリボン拡大いたします!!!!」

現在の、地下一階フロア全てがエミュリボンになることが決定いたしました!!!!!


コロナの影響で、スケジュール含め予定通りに進まない中ではございましたが予期せぬ出来事が全てマイナスではなく状況が変化する中で視点を変えて、色々な交渉をさせていただきこのような予定ではなかった想像以上のスペシャルなリニューアルになることとなりました。

リニューアルはどうなってるんだ…?!と心配に感じたりあったと思います。

決定するまではお伝え出来ず、やっと発表お知らせが出来ました。

皆様、大変お待たせいたしました!
本当に、ありがとうございます!(大感謝)


リニューアル期間につきましては、下記を予定しております。


・2021年5月1日(土)〜 5月9日(日)さよならエミュリボン(現エミュリボン営業は最後になります)


・2021年5月10日(月)〜 5月31日(月)現エミュリボンリニューアル工事


・2021年6月4日(金)〜 6月18日(金)リニューアルオープンイベント開催


ざっくりではございますが、スケジュールが決定いたしましたので、本日公開させていただきました!
4月に入りましたら、お伝え出来る内容も(内装など)あるかとは思いますので公開出来る範囲でお伝えさせていただきます。

(各リターンにつきましても、個別でメッセージお送りいたします)


2021年、これからはじまるNEWエミュリボンをどうぞよろしくお願いいたします!


Aimyou Ribbon

栗原ゆう