2021/10/31 23:43


エミュリボンリニューアルクラウドファンディングにご支援いただきましてありがとうございます!

2021年10月9日、エミュリボン5周年と共に新店舗Barスペース拡大!

無事にリニューアルグランドOPENすることが出来ました!


ほんとうに、いつも応援して下さっている皆様があってのことです!

ありがとうございます!!!!!


やっと、やっと、、ほんとうにやっとです。

とってもとっても色んなことがありました。

ここには書けない大変なこともありました。

コロナはみんな平等にこころを蝕んでいきました。

平等なんて、この世にないのに。

お客様も様々な辛いしんどいこともあったと思うのに、こうしてリニューアルを待って下さって足を運んで下さったり、通販で応援して下さったり全て全て当たり前ではないです。


今日で、エミュリボンリニューアル期間イベントは終わります。

(そうだったの?)

(そうだったんです)

(実は今日までリニューアル期間だったんです)

(長いね〜)


ほんとうは、この期間にゲストの方を沢山お呼びして…と計画しての期間だったのですが、やはりまだまだ全然厳しい状況だったので(オファーし出す時期)全部、スパッとやめておきました!

情勢がちゃんと緩和されたりしてからにしようと!


やっと、光が見えてきたので、エミュリボンゲストステージ!

2022年初っ端から色んな方々をオファーしていきます!!!(が…がんばります)


明日から、2021年11月がはじまります。

エミュリボンキャストイベントも目白押しです。

ここからです、第二章のエミュリボンは。


第一章を、つくってくれた今までの全てはエミュリボンって面白い、楽しいよ、ってご支援していただいた皆様を筆頭に広めてくれたからです。

そして、キャスト一同が進化しステージを続けてくれたからです。


変わらないものを大切にしてしたい。

大切なことや人が増えたら失うことを恐れてしまって

失うことというより、変化をおそれてしまう。

日常はきっとそれで良い。


けれど、エミュリボンは皆の日常に少しだけでも希望が持てたり、なんかわかんないけどここに来たら楽しいなぁ〜ってなったり、エンターテイメントをダイレクトに浴びれる場所!

それが、エミュリボンです!

なので、常にNEWを更新していきます!

もしかしたら、間違えちゃったりするかもしれないけれどそもそも正解なんてなくて、正解は創れる!正解をつくっていくものだと思ってます。

進化を恐れないで、いきます!


沢山の希望をいただきました。

こんなに、リニューアルがずれ込んだのに(色んなリターンプランも)待ってくれてほんとにありがとうございます!

まだ実施されていないリターン、2021年11月中旬から〜2022年春にかけて全て実施いたします!

NEWエミュリボン、よろしくお願いいたします!









2021.10.31

Live Cafe&Bar Aimyou Ribbon

http://live-cafe-bar.aimyouribbon.com

栗原ゆう