2019/10/04 15:05

募集開始から1日が経ち、なんと既に支援額が目標の90%に達しております。沢山のご支援ありがとうございます!

さて、順調に滑り出したプロジェクトでしたが、なんとスタートの段階で重要な設定をミスしていることに気づいていませんでした。それが募集形式についてです。

ユーザー様からのご指摘により気がついたのですが、本文には「All or Nothing(目標達成した場合のみ計画実行)」と記載されていながらも、募集形式の説明箇所では「All in(目標金額に関わらずファンディング遂行)」とあり内容に齟齬が生じておりました。

こちら、正確な情報をお知らせしますと、実は当方では「All or Nothing」を想定していたのですが、諸事情により一度作成したプロジェクトページを再作成した際に設定がリセットされ「All in」になっていることに気づかないまま進行してしまっていました。

システム上、プロジェクト開始後に募集形式の変更はできないため、このまま「All in」にて進めさせていただきます。仮に支援額が少額しか集まらず、それでも「All in」の場合はリターンを実行しなければならないため、そうなった場合はイニシャルコストを賄うために赤字も覚悟する所存でしたが⋯

幸いにも現時点で既に目標比90%以上のご支援を頂いており、この分であればプロジェクトを滞りなく進行できそうなので胸をなでおろしております。(苦笑)

製品の生産からお届けに関しては今一度気を引き締めて参りますので、引き続きのご支援よろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?