2019/10/10 11:52

ご支援いただいた皆様、ありがとうございます!(ご検討中の方はまだまだ間に合います!)
クラウドファンディングを開始して1週間が経過しましたのでここまでの中間報告をさせていただきます。

お陰様で募集開始翌日には目標を達成し、本日までに500%を超えるご支援(実質的には予約注文)をいただくことができました!複数のニュースメディアにも取り上げていただき想像以上に注目を集めています。
掲載先リンク:4Gamer.netおたくま経済新聞ねとらぼAUTOMATON

皆様から支援時にご記入いただいたコメントも一つ一つ読ませていただいています。皆様からの期待の声が集まるたびにプレッシャーを感じていますが(笑)、ご期待にお応えできるよう、慎重に制作を進めてまいります!

さて、元々3週間の短期プロジェクトでしたが想定を遥かに上回って早期に目標を達成してしまいましたので、プロジェクトを盛り上げるために残りの期間の追加目標として「ストレッチゴール」を設けようかと思います。

当初は最低製造ロット100個程度を想定し、小ロットでも比較的リーズナブルなオンデマンド印刷で生産する考えでした。これが500個を超えてくると、より仕上がりの精度が高くなるオフセット印刷で生産できる目処が立ってきます。500個の内一定数は手元在庫にすると仮定し、目安として事前受注数450個程度に相当する支援額135万円を境に印刷方式をオフセット印刷へ変更したいと思います!
既に支援してくださった皆様も、引き続き周りの方々へのさり気ない声かけなどご協力いただけますと幸いです。これから支援をご検討中の皆様は是非、より高品質な製品の実現に向けてご遠慮無くご支援下さいませ!

もし上記のストレッチゴールを達成できた場合には、その後はカード枚数の充実などを視野に第二弾、第三段のストレッチゴールを検討致します。

下記TwitterやFacebookのアカウントでも適宜情報発信をしていきますので、よろしければフォローいただき情報の拡散にご協力いただければと存じます!

Twitter:https://twitter.com/ekoDWorks
Facebook:https://www.facebook.com/ekodworks

それでは引き続きよろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?