2020/08/21 20:30

お久しぶりございます、清水煩悩です。

皆様の所へCDは無事届きましたでしょうか?その他リターンも大変お待たせしていますが、諸々急ピッチで進めております。もうしばらくお待ちください!!!!!

そしてアルバム進捗のご報告がてら、本日のニュースです。

本日21時半に3rdアルバム『IN,I'M PRAY SUN』から"天ノ子"のライブ音源を公開します!視聴URLはこちらから→ 天ノ子 / 清水煩悩と2名 feat.たけとんぼ (Recording and performance at home in the summer of 2020) #宅録 #inimpraysun

「天ノ子」は、2020年7月29日に発売された3rdアルバム『IN,I'M PRAY SUN』の収録曲です。先日、この「天の子」を、フォーク・ロックバンド「たけとんぼ」のツイキャス”フォークとロックとめしとさけ"の生放送でセッションしました。この作品は、その時のセッションの音源をリアレンジしたものです。とても良い録音だったのでつい手を加えてYoutubeに公開することになりました。自宅で録音しただけのとてもシンプルなお話ですが、素晴らしい演奏なので是非チェックして下さい!




Youtubeのページではチャット機能が使えるのでバシバシ日頃の鬱憤など投げて下さい(アルバムの感想も送ってくれたら嬉しいです!)