2019/11/21 12:00

11月24日(日)、CAMPFIRE Fireball によるライブ配信が開催されました。メンバー全員に登場いただき、これまでにパトロンになっていただきました皆様に感謝の意を述べていただきました。各メンバーに映画出演に対する意気込みを語っていただき、その本気度はファンに熱く伝わったと思いました。そして話の流れからクラファンを成功させる為にどうすれば良いか?という内容になり、<新たなリターンをメンバーで考えてください>と依頼させていただいた次第です。そして魅力的で可愛らしいリターンから、相当パワフルなリターンが誕生いたしました!メンバーの皆様の熱い思いに感謝し、ラストまで走りきっていきたいと思います。

一人でも多くの方にポニカロードの魅力を知っていただき、ご支援いただける事を心よりお願い申し上げます。


                                                                                       AMBITIOUS11  プロデューサー

                               古野 秀作駒


 (ご報告1) 2019/11/21

追加リターン2について、リターン内容に関して一部運営側のルール上改定すべき点が出ました。よって現在新たな内容を提案中でございます。しばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけいたします。

(ご報告2)2019/11/27

追加リターン2の内容が発表となりました。お時間がかかり大変申し訳ありませんでした。最後までプロジェクトの成功を応援いただけますよう、宜しくお願い致します。