2019/11/26 00:12

無事、クラウドファンディングが終わりました!


皆さまのおかげさまで、目標金額を大きく越えて支援していただくことができました!

なんと!なんと!

総額1,716,500円!!

389人の方々にご支援をいただきました!!


スタッフ一同胸がいっぱいです。

皆さまのあたたかいメッセージを何度も何度も繰り返し読んでいます。


【おくりばこはおもいばこ】


皆さまのあたたかい想いものせた、まさにおもいばことなりました!


本当におかげさまで、年内にスタートに立つことができます!!

これからも、全国に情報を届けられるよう、頑張っていきます!

そして、必要な方々に届けられるようにさらに広報等しっかり頑張っていきます!


今回、クラウドファンディングに挑戦し、皆さまにはお金では買えない、とても優しくてあたたかい宝物をたくさんいただきました!!

これまでボランティア団体として2011年から活動を続けてきましたが、本当にうれしいです!!


皆さまの優しさと想いを、私たちがこの活動を通して、一緒に届けていきます。


これまでのご支援に感謝しています。

どうか、今後とも私たちの活動を応援していただけたら幸いです。


おくりばこのショップが入っているHPは年内の販売に向けて準備しています。

いましばらく、準備が整うまでお待ちください。


みなさんの想いと、あたたかなエールを胸に抱き、スタートまでもうひと頑張りします!!!


本当にありがとうございました!!!


秋田天使パパ・ママの会一同より