2020/03/05 21:52

こんにちは。うきはの宝株式会社、代表の大熊みつるです。

ご報告が遅れました!先週末にクラウドファンディング「ばあちゃん食堂オープンを!」プロジェクトをクラファン開始1週間で目標額の1,200,000円を達成することが出来ました。
ご支援くださった皆さま、シェアや情報の拡散、紹介の記事を書いてくださった皆さま、おかげさまで早々に目標額に到達することが出来ました。ありがとうございます。

皆さまから頂いたご支援で、ばあちゃん食堂を福岡県うきは市吉井町の鏡田屋敷にてオープンの準備をさせて頂きます。

またクラウドファンディングを通さずに、多数の方が直接ご支援に名乗り出てくださり資金を送ってくださいましてありがとうございます。個人の方、そして協賛に名乗りをあげてくださった企業様ありがとうございます。資金以外でもお皿やテーブル、暖房器具などの物品や設備を提供してくれた個人の方、店舗オーナー様、すごく助かってます。大切に使わせて頂きます。

 

目標額が第一のゴールに到達しましたが、
次のゴールを目指します!



ネクストゴールは、1,500,000円です。
このゴールを目指し、到達したらうきは市内全域に新聞折り込みチラシを入れたいです。
まだまだ働きたいばあちゃんたちを募集しています。
ばあちゃんたちに届くように最適な新聞折り込みにします。
「100歳まで大丈夫!一緒に働きましょう!」と投げかけたいです。

皆さま、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

福岡県うきは市の浮羽町・吉井町でばあちゃん食堂で働きたいっておばあちゃんの家族や親戚、お知り合いがいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

75歳以上のばあちゃんたちが働く取り組みを広く知ってもらい、
幾つになっても働くことで喜びや幸せ、そして収入を得ることが出来ることを、この超高齢化社会に問題提起していきたいです。

 

4月には「ばあちゃん食堂」オープンに向け準備をしています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?