2020/01/22 12:00
★☆★ JANE『オーダーメイド・グラスアクセサリー』デザイン画公開!★☆★

ご要望を頂いてから大変長らくお待たせいたしました!
"JANE" イメージ『オーダーメイド・グラスアクセサリー』の完成イメージ画を公開いたします!!

こちらはオーダーメイドでのアクセサリーを製作するにあたり、アクセサリーデザイナー様にコンセプトイメージをお伝えし、打ち合わせを重ねて決定したデザインを元に、櫻林子先生に作画していただいた完成イメージ画です!
もちろん、グラスの色合い等には両先生のご意見とご希望をふんだんに取り入れております。


・青の濃淡を表現するために、数種類のダイクロ偏光ガラスを使った美しいアメリカンガラスを使用。

・明るい場所でも大変美しいグラスアクセサリーですが、グラスには光を吸収し暗闇で淡く青い光を放つ蓄光加工を施しており、蓄光したネックレスを暗い場所で身に着ければ、仄かな青い光が神秘的に胸元を飾ります。

キューブに切り出した宇宙をイメージしたオリジナルグラスと、銀色のスクエアボックスに柔らかな流線を描くアラベスクで航宙艦JANEとのコントラストを表現しました。

・こちらのアクセサリーは1つ1つが手作りであるため、グラスの色合いも同じ色合いに仕上がることはありません。正真正銘、世界に一つだけのアクセサリーです。

アクセサリーを着ける度に、果てしない銀河の海を航海する「航宙艦JANE」に思いを馳せて頂けるのではないかと思います。
ペンダントトップは大き過ぎないサイズ感で着けやすく、シーンを選ばずに着用して頂けます。
※デザイン画はイメージです。実物とは若干異なる事があります。

【救世主コース】の支援者様にお届けするのが、今からとても楽しみです!
お手元に届きましたら、是非お気に入りのアクセサリーとして可愛がって頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!


プロジェクトチーム一同 2020.1.22.