◆◇◆ お礼のごあいさつ ◆◇◆
この度はSaveTheTreasures !【 橘瑞樹+櫻林子 アナログ原画保管&電子化計画 】への心温まるご支援と応援をいただき、誠にありがとうございました!
プロジェクトチーム一同、心よりの感謝を申し上げます。
ご支援をいただいた皆様のおかげで「原画を11年間保管できる倉庫の確保」と「アナログ原画1900ページ分の修復・デジタル化」が可能となりました。
あまりにも予想を大きく上回るご支援を頂いたことにより、膨大なページ数の修復や長大な期間の倉庫レンタルなどの必要予算の捻出や長期に渡る計画の上で、今後、細かい変更点が必要になるかもしれません。その時は必ず事前にお知らせさせて頂きますが、第一目標である可能な限り長期間(11年間以上)の原画保管と(少なくとも1900ページ以上の)原画の修復・デジタル化について、下回ることは無いとお約束いたします。
そして、電子化作品閲覧権をご支援いただいた皆様には1900ページ前後の橘+櫻両先生のアナログ原画(イラストや漫画原稿)を閲覧していただける事となりました。
廃棄までのタイムリミットがすぐそこまで近付いていた中、皆様のご支援がなければ両先生の原画を諦めざるを得ない状況でした。
皆様のお力で先生たちの原画が守られ、そして作品として再び蘇らせることが可能となった今、チーム一同幸せを噛み締めております。
そして、この幸せは私共プロジェクトチーム一同だけのものではなく、ご支援をいただいた全ての皆様と分かち合っているものであり、まさに感無量の思いであります。
もしも両先生の読者の皆様にあの素晴らしい原画が廃棄の危機にさらされている事実を伝える事が出来れば、私共と同様に原画たちを守りたい、そして作品として蘇らせたいと思ってくださる方たちがきっといらっしゃるはずと信じて、このプロジェクトを立ち上げました。
私共にとってクラウドファンディングの立ち上げは初めての経験であり、分からない事だらけでしたが、CAMPFIREの担当者様に手を引いていただきながら、皆様の温かいご支援と応援を糧に何とか最後までやり遂げることが出来ました。
この度のプロジェクトに於いて、橘+櫻両先生には多大なるご協力をいただきました。
原画の廃棄を覚悟しておられた両先生に、今回のプロジェクトの件をお願いに伺った際には大変戸惑われておられましたが、プロジェクト宛に届いた皆様からのメッセージをお伝えする度に感激されており、描き下ろし等ご厚意のお申し出もいただきました。
この場をお借りいたしまして両先生に心より御礼申し上げます。
1月29日でプロジェクトの第一段階が完了し、いよいよ次の段階であるプロジェクト実現へと進みます。
今後のプロジェクトの進捗状況や、閲覧公開及びリターン履行のスケジュール等を活動報告等にてお知らせして参りますので、長いお付き合いとなりますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
◆◇◆今後の「お知らせ」は「活動報告」がメインになります◆◇◆
今後の最新情報は、引き続きこちらの「活動報告」でご確認頂けます。
ご質問などはサイト上プロフィール(ボディガード・キャプテンのアイコン)の下にある「メッセージで意見や質問を送る」からご連絡をいただければご対応をさせていただきます。
※コメントからご連絡をいただいた場合は、内容はページ上で公開されます。
リターン品制作の進捗状況・画像公開なども「活動報告」「公式Twitter」「公式Instagram」にて引き続き公開させて頂きます。
また、閲覧公開作品のリクエストもこちらより是非お寄せください。
原画の損傷具合や修復・デジタル化の工程の関係で全てのリクエストにお応えする事は難しいかもしれませんが、修復・デジタル化及び公開順の参考にさせて頂きます。
※リクエストメッセージにつきましてはチームメンバーがほぼ会社員で構成されており、プロジェクトの作業時間を優先して確保して行く為、大変心苦しいのですが個別のお返事の方は失礼をさせて頂きます。
※ リターン品のお届け先ご住所等登録情報のご確認のお願い及び『 Save The Treasures! メモリアルブック 』巻末クレジット掲載についてのご案内についてのメールを支援者様へ送信いたしましたので、内容をご確認ください。
この先も引き続き両先生のご協力をいただきながら、プロジェクトチーム一同気を引き締めて頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!
【 橘瑞樹+櫻林子 アナログ原画保管&電子化計画 】プロジェクトチーム一同
2020.2.3.