2017/02/14 10:54

こんにちは、ESPです!

3/1の出発までのこりおよそ2週間まで来ました。どきどき。

それに向けて私たちはせっせと準備を進めております。

ケニアの方に動物図鑑作成の協力を呼びかけるためにプレゼンをつくったり(私たちがお会いするマサイの方は英語を離さないので、英語ーマサイ語の通訳さんに通訳をお願いします)、図鑑に載せたいマサイならではの情報を引き出すための質問を考えたりしております。マサイ語も勉強しなきゃ~!

そして、マサイの村に実験的に設置する野生動物対策グッズを企業さまからご支援いただきました!本当にありがとうございます!企画書を作成してだめもとでお見せしたら、ぜひ協力したいとのお返事を頂けました。お返事を聞いたときはメンバー一同叫びました(笑)

このクラウドファンディングも同じです。だめもとでやってみようかと始めてみて、実際にご支援をいただいていることが未だ信じられないくらいです。資金はもちろんそうですが、私たちがやろうとしているプロジェクトに賛同して下さり、かけてくださる応援のお言葉が嬉しいです。にやけます。頑張ろうと思えます。本当にありがとうございます。

クラウドファンディングも残すところあと約10日です。まだまだご支援募集しております!Facebookをやっておりますので、シェアしてくださるとうれしいです☺

https://www.facebook.com/esatoyamaproject/?fref=ts

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?