2019/12/05 13:24

小口夫妻の出会いは、エジプト。それぞれが世界中を旅している時に知り合ったと言います。

夫は、約8年間自転車で世界を旅し、妻は、半年旅して半年働く生活9年間。

そんな小口夫妻は、いま二人で信州・辰野町に住んでいます。

スーパーグローバルなお二人ですが、今回のトビチマーケットでは、それぞれが大好き、得意なものをご用意。

楽しい!おいしい!を感じられるだけでなく、掘れば掘るほどネタが出てくるお二人に会いに行くだけで、勇気が出そうです。

当日、トビチマーケットの会場でお披露目される予定の辰野町のフリーペーパーにも「朝ごはん特集」の1組として登場されていますよ。

おぐサイクル アウトドアシエスタまで、ぜひ世界の香りを感じに来てください!

○お店の名前:おぐサイクル アウトドアシエスタ

○お店のある場所:なし(今回、人生初出店!) 

○オーナーのお名前:小口夫妻 

○お店についてPRしたいこと: 夫は大好きな珈琲や、テント・自転車・キャンプ用品などでお出迎え。 妻は世界で出会ったスープをご用意いたします。 

○お店の名物、商品、作品について: ネパールコーヒー、世界のスープ 

○オーナーから最後に一言: 旅で好きになったモノを、ここに来てくれた方とシェアして、のんびりとした時間を過ごしたい。 「シエスタ」はスペイン語で「昼寝」と言う意味です。 昼下がりのゆったりとしたひとときのような、心地いい時間をご一緒しましょう。 今回、人生初出店!どんなお店になるのか、どんな場になるのか、どんな方たちに出会えるのか、ワクワクしています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?