2020/11/17 04:23

こんばんは。
大切な支援者様へ。

長い間お待ちくださっていた支援者様へのストールの発送を終え、現在、到着のご連絡をいただいています。

お届けしましたストールは、長い間袋に詰めた状態で保管していましたので、シワが気になられると思います。一度洗っていただくと、ふんわりしますので、早速洗濯機で洗って未定だたくことをお薦めします。


その中ではございますが、日本を出る前に、交換やできる限りの発送を慌ただしく行いましたので、リストからお名前が消えておらず、重複しての発送もあり、一部の皆様にお手数をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

お待ちいただいていた皆様、また、交換依頼の方で未だにお受け取りになられていない方はいらっしゃいませんでしょうか?
もしも、いらっしゃいましたら、大変お手数ですが、メッセージにてご連絡をお願いします。

また、こちらも大変申し訳ない事態をお詫びしなくてはなりません。
以前に追加でご購入をされたいとの方が数名いらっしゃったのですが、キャンプファイヤーのページの都合で、一定以上のメッセージを受信すると規定数以上のメッセージが自動的に消えてしまうようで、確認ができなくなてしまいました。

日本へは万が一の交換分を考えて、数枚余分にストールを送っております。
今でも、追加ご希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メッセージをいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。


この度は、様々な出来事の中、温かいお気持ちでご支援を継続してくださった皆様に心からお礼を申し上げます。

皆様からいただいた、インドでの日々は、私の心を強くし、これまでよりもより広く世界を見る目をくれました。それは明日へ向かう勇気と強く踏み出す足へのエネルギーにもなっています。
そして、私は相変わらず、寒くなってきた北インドで皆様にお送りしたものと同じストールを巻いています。
全てのつながりと経験に心から感謝しております。
ありがとうございます。