2020/02/14 22:18

エリー株式会社の梶栗です。
クラウドファンディングを公開して、本日でちょうど1週間が経過しました!

既に半数近くの金額が集まり大変嬉しく思っています。
ご支援くださった方々、誠にありがとうございます!

クラウドファンディングを開始して1週間、家族や友人をはじめ、仕事上のお付き合いのある方や馴染みの美容師さんまで、多くの方からありがたいお言葉を頂戴いたしました。
そして、お言葉だけでなく、このように多くのご支援までいただき本当に感謝しています。
ご本人だけでなく、ご家族やご友人にまでお声がけくださった方もいて、何とお礼を申し上げてよいのか、、、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

さて、本日の営業では、遠い福岡の友人がわざわざ遊びに来てくれました!
(時間の都合で写真が取れなかったのですが…)
彼は地元でガラス作家(ブランド「TOUMEI」)として活動しているのですが、海外でも個展を開くほどに活躍の場を広げていて、皆それぞれのフィールドで頑張っているんだなと力を貰いました。
私たちも負けないよう、まずは5月末までの「シルクフードラボ」の運営、そして夏発売予定の新商品の開発に向けて邁進してまいります。

クラウドファンディングも残り約1ヶ月となりますが、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

<ご報告>
昨日発売の「週刊新潮」で巻末カラーで弊社のことを特集していただいています。本屋やコンビニにお立ち寄りの際は覗いてみてください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?