2019/11/08 15:45

皆様に遠征費のご支援をお願いしている全国地域サッカーチャンピオンズリーグが、ついに本日より始まりました。

グループB、秋田県の仁賀保グリーンフィールドで行なわれた第一試合(10時45分キックオフ)でVONDS市原FCはFC TIAMO枚方と対戦しました。

試合は両者拮抗した流れでしたが前半33分に失点をしてしまい1点ビハインドのままハーフタイムに突入、後半からは選手を二人入れ替えて逆転に向けて攻勢に出ましたが、55分に二枚目の警告で退場者を出してしまいそのまま逆転することができずに0-1で敗戦となりました。

大切な初戦で黒星がついてしまいましたが、残り2試合に勝利することでまだまだ一次ラウンドを通過できる可能性があります。
10人になってからも追加点を取られなかったこと、敗戦とはいえ最小失点の1点差であったことをポジティブに捉えながら、今日の反省を活かしてまた明日の試合に臨みます。

明日も10時45分キックオフの第一試合、会場も同じ仁賀保グリーンフィールドで明日は東北リーグ1位の”いわきFC”と対戦します。
引き続き熱いご声援をお送りいただけますようよろしくお願い申し上げます。

そして、引き続きクラウドファンディングで皆様からのご支援を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。