2019/12/10 21:46

昨日、皆様からご支援をいただきました

【mahana 5th×hiroco 20th Anniversary Party】

を開くことが出来ました。


これもひとえに、皆様のお祝い、応援してくださる気持ちがとても良いカタチとなりました。

当日はmahanaのメンバーはもちろん、地域で私たちを支えてくださる皆様、そしてスペシャルゲスト植吉紘子さんを通じてご参加くださった皆様が同じ空間でmahanaからの感謝の気持ちを受け取ってくださり、またこれからの新たな繋がりを生む素晴らしい時間を共有することができました。


photo misaki kobori

本当にありがとうございました。


一緒にこの日を作り上げてくださった骨格ボディメイクインストラクター植吉紘子さんよりメッセージをいただきましたので、皆様へのお礼も込めてご紹介させていただきます。


*****************

智恵さんがこの日のためにたくさん愛を込めて準備して下さったこと、智恵さんのmahana メンバーさん、フラへの愛もたくさん感じられる会でした。


わたしはダンスが好きで、色々なショーも観に行きましたが、

こんなにも感情を揺り動かす踊りを見たことがありません。終盤のフラショーでは皆が涙しながらひとつひとつの動きを見つめていました。


いつもどこか押さえ込んでいる感情のフタを開くような、せき止められている心のダムが一気に解放されるような、そんな感覚がありました。



フラに興味がある人も

そうでない人も


ハッピーな人も

いまちょっとしんどい局面の方も


ぜひ、一度智恵先生に

会いに行ってみて欲しい。



愛と感謝が溢れて止まらなくなる、智恵さんのフラ教室

mahana5周年おめでとうございます!!


また「美しく輝くママを応援したい」クラウドファウンディングという形でご支援下さった皆さま、本当に有難うございました。