2017/03/02 11:32

こんにちは!ケンビルの丸田です。

他人を陥れる快感を味わえるカードゲーム「ゾン噛ま」の続編を作りたい!という趣旨で行いました「ゾン噛まパーティー!」製作のクラウドファンディングへのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまで多数のご支援、ご協力をいただき、目標金額の316%達成となりました。
ストレッチゴールも達成できましたのでイラスト入りの中仕切りでのリターンを用意いたします。
ありがとうございました!

今後の流れについてご説明いたします。
本日、3月2日に「ゾン噛まパーティー!」の製品版が届きました!

本日から明日にかけてご支援いただいた皆様に向けて発送作業を行わせていただきます。

到着はおおよそ1~2営業日でお届けできると考えています。

「ゾン噛まパーティー!」は3月12日のゲームマーケット神戸で発売となります。
ゲームマーケット神戸に来場される方はぜひともC11のブースまで遊びに来ていただければ幸いです。

最後にお願いがあります。
届きましたらSNSなどでプレイ報告等をあげて拡散にご協力頂きますと大変助かります。
今回ご支援いただいた方々以外はゲムマ神戸まで入手できません。
この期間に出来る限り多くの方々の目に触れればと願っています。

ぜひともご協力のほど、よろしくお願いします。

以上、この度はご支援いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ケンビル
代表取締役 丸田公将