2020/02/06 21:04

この度は『[柏でよりみちアディショナルタイムズ] 総集編発行&活動継続支援プロジェクト』にご支援いただき、まことにありがとうございました。

1月29日23時59分をもちまして、当クラウドファンディングは終了しました。

おかげさまで最終的な支援額は当初目標の700,000円に対し、117%の達成率となる823,722円となりました。

パトロンになってくださった皆様は、全国各地のJリーグサポーターを中心に、サッカーを愛する方、柏市民の方、柏の飲食店の方、私たちとつながりのある方、などなど…人と人のつながりを大切に思っているたくさんの皆さまからの、このあたたかく素敵な気持ちにお応えできるよう、お預かりした資金は大切に大切に使わせていただきます。

皆さまへのリターンは現在準備に取り掛かっておりますが、何分、少人数のボランティア団体のため、発送までの準備にお時間をいただきますこと、ご了承くださいませ。2020年3月頭より随時お届けしていく予定です(総集編につきましては完成次第となります)。

それぞれの発送時期が決まりましたら、追ってパトロンの皆さまにはメッセージでご連絡いたしますので、どうか大きな気持ちでお待ちいただけましたら幸いです。

現在、編集部は2月22日の日立台ホーム開幕戦での配布に向けて、今季第一号を編集中です。

皆さまのご協力により、今季も活動を続けていくことが嬉しく、メンバー一同、ひたすら「感謝」の一言に尽きます。

重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

今季も最後まで1試合も落とすことなく、皆さまのお手元にアディショナルタイムズをお届けできるよう頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

柏でよりみちアディショナルタイムズ編集部一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?