2021/11/22 16:15

このたびのクラウドファンディングでは本当に多くの方にご支援をいただき、ありがとうございました。

現在リターンの発送準備をさせていただいています。到着まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。支援者のみなさまには、改めてメールでもご連絡させていただきます。


さて、いただいたご支援を用いて、10月24日~28日にガザ地区2か所で5日間のプログラムを実施し、合計100人の子どもに心のケアを届けることができました。

クラウドファンディングにより実施した活動について現地と中継を結び、11月29日(月)19:00より、オンライン報告会を開催することが決定しました!

一体どんな人たちがやってるの?と感じている方や、直接現地の様子を見てみたい!と思ってくださる方、あらためてパレスチナ情勢の現状を知りたい!という方にも参加いただけるオンライン報告を企画中です。

クラウドファンディングに支援された方以外も誰でも無料でご参加いただけますので、SNSやお知り合いの方にぜひ拡散をお願い致します!直前のお申し込み、飛び込み参加も大歓迎です!

現地スタッフをはじめ、一同、皆さまと11月29日(月)にオンライン上でお会いできることを楽しみにしています。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

<内容>

<日時>  

11月29日(月)19:00~20:15

<参加費>  

無料

<場所>  

Zoom Webinar(オンライン)

<参加方法>

こちらからお申込みください。

<お問合せ>

公益財団法人 日本YWCA

office-japan@ywca.or.jp TEL 03-3292-6121


ホームページ https://www.ywca.or.jp

Facebook https://www.facebook.com/YWCAJapan/

Twitter https://twitter.com/YWCA_of_Japan

Instagram https://www.instagram.com/ywcajapan/