2019/12/10 21:21

こんばんは!!

このプロジェクトも12/21締め切りで、中盤から終盤にさしかかるところになりました。現在73名様からのご支援によって達成率88%までくることができました!

本当にありがとうございます!!!


現在トレーニングの方は2週目を終え、3週目にさしかかったところです!

トレーニングの強度、ウエイトトレーニングで使用する重量も増やし、更に充実したトレーニングを行うことができています!(^^)

トレーニングメニューはタフなメニューを連日行うので疲れも溜まってきていますが、質を落とさないよう全力で回復に努めています!

また、率直に皆様からのご支援が大きな励みになっていて、辛いトレーニングのふんばりどころで強くふんばれていると実感しています!

目標の実現、またそれ以上に向けて、とことん貪欲に引き続きトレーニングに励んでいきます。

投げるトレーニングは週に2回程度おこなっています。ハードトレーニングによる体力値の向上もパフォーマンス飛躍の大きなポイントです。それと同時に技術の習得もしっかりしていきます。

変化は既に出てきています、自分の思い描いた槍を長らく投げれていないので、自分の長所を活かした技術力の向上にもとことん向き合い、モノにしてきます。


今週はここで最後になりますが、ここまでの活動報告は、どの方でもご覧になれるように公開させていただいていますが、12/21以降の活動報告では支援していただいた方のみご覧になれるように公開範囲を限定して以降の活動報告を更新していきます!

また、ここでやっているトレーニングの内容も12/21以降は更に詳細に更新していけたらと考えています!


引き続き、宜しくお願い致します!!


ディーン元気