2019/12/28 00:02

本日12/27(金)21:00より、

中恵光城 初のライブDVD製作クラウドファンディングプロジェクト

受付開始しました!


20:30からYouTubeにて見守り生放送をしていたのですが…


なんと…


目標100%を開始2分で達成!!!!!!

さらに放送してる間に325%突破!!!!!!

現在349%までとなりました…。


まさかこんなにも早く目標達成できるとは思わず、放送中にも関わらず呆然としてしまいましたが、、、


ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!


皆様の応援のお気持ち、確かに受け取りました。

いつもの制作よりもさらに大きく、その気持ちを感じることができました。

不安できょろきょろしてるわたしの背中を押してもらえたような、道を支えてもらえてるような大きな力を感じたよ。

必ずや「支援してよかった!」と思っていただけるDVD、そしてライブを創りあげます。


新しいスタイルでみんなと一緒に創る幸せを噛み締めて、わたしは全力で頑張るよ!!!

楽しみにしていてね。


受付は始まったばかりなので、これからどうなっていくのかわたしも未知数ですが、

「楽しい」

を共有できるようなこれからをいっぱい考えてるし、考えます!

どうしても叶えられないこともあって、全てにお応えできない申し訳なさもあるのですが、出来る範囲で可能な限り、制作していきます。


今日は素晴らしい始まりを見せてくれて、プレゼントしてくれて、本当にありがとう。

走り始めたプロジェクト、完走まで、どうぞよろしくお願いします!!!