2020/01/12 19:52

こんにちはケントです^^

クラファンのご支援金がいよいよ100万円を突破しましたー!!(パチパチパチパチ)

写真はビーキーパーのメルボルンセントラル店にてキーパーのひとり、ウィルと撮影しました〜!^^

◆進展状況◆

1月12日(日)この活動記録を投稿する時点で、

◇現在集まっているご支援金額は1,021,300円。

◇88人の方がご支援してくださっております。

◇目標金額の68%分の金額となります。(とうとう100万円を突破!)

◇当クラファンキャンペーンは残り、あと9日間!

◇44人の方が当プロジェクトをお気に入り登録をしてくださっています。

本当にご支援してくださった、ひとりひとりに感謝です!!想いを込めて作ったプロジェクトが多くの人の心に届いたことが嬉しいです!また発信を協力してくれているあなた、ひとりひとりのシェアがご支援に繋がっています!心からありがとうございます!

(お店で働いているコーキィ)

・ご支援をしてくれているあなた

・シェアや拡散をしてくれているあなた

・応援をしてくれているあなた

・応援してくれている仲間のブランドのあなた

・これを読んでくれているあなた

ひとりひとり、全てのあなたに感謝です!^^

ご支援金額100万円突破を祝してメッセージビデオを撮影しました〜^^!

↓お店で感謝のビデオを撮影したのでお届けします!↓



(コーキィが手に持っているのはリターン品でも登場しているバックパック・カラフルなツギハギタイプです^^)

ビデオの中でご支援者様が85人と言いましたが、その後またご支援がありました。

この活動記録を投稿している時点で88人です!^^(感激!!)

コーキィの英語のメッセージです↓^^

おかげさまで100万円を突破することができました!^^とっても嬉しいです!感謝の気持ちでいっぱいです!残りあと8日間ですので最後まで応援をよろしくお願いします!コーキィ・サリー

残り、あと9日です!あと32%で目標金額達成となります!どうか最後まで応援をよろしくお願いします!

どうか、あなたの力を貸して下さい!シェアや拡散をお願い致します。

このページの上や一番下についているフェイスブックやツイッターマークからシェアができるようになっています。


(ビーキーパーを応援してくれてコラボリターン品も提供してくれているソボロンとポポロ)

応援してくれるソボロンとポポロがシェアや拡散をしてくれた事がきっかけ・ご縁となって繋がれた人たちがたくさんたくさんいらっしゃいます!^^素敵な仲間がいてとても心強いですし、彼らのファンにビーキーパーの想いが届いた事がとっても嬉しいです。

↓ビーキーパー を応援してくれる素敵な仲間たちのウェブサイトはこちら↓

"可愛い" で 地球を守る!海洋マイクロプラスチックアクセサリー「sobolon」

岐阜県伝統文化品美濃焼タイル専門店~popolo(ぽぽろ)~


簡単な文面で恐縮ですが、取り急ぎ100万円に到達をしたご報告と感謝の投稿でした。

追加リターン品を3つ加えた、合計23つのリターンオプションがあるのでまだ全て見ていない人はぜひ見てみてください!^^

ご支援を頂いた方も検討してくださっている方も、お知り合いにどうかシェアや拡散をしてもらえないでしょうか?どうかあなたの力を貸してください。一人一人のシェアが大きな力となります。残り9日、一生懸命に発信をするので引き続き応援をよろしくお願いします。^^


感謝の気持ちを込めて

ケントとコーキィより