2020/01/14 12:53

こんにちはKENTOです^^

いよいよクラファン終了まで1週間となりました。

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

今回は、これまでのキャンペーンで人気のリターン品のトップ5のご紹介!そして、リターン品にもなっている想いの込もったビーキーパーパレードのカバンをご紹介します!


いよいよご支援金は目標金額の70%を突破!ゴール金額達成がそこまで見えてきました。

これもご支援を頂いて応援をしてくださっているあなたのおかげです!ビーキーパーパレード一同、心から感謝を申し上げます。残り30%!どうか、あなたの力を貸してください!最後まで応援をよろしくお願いをします!


ご支援者さま数でみる、これまでの人気のリターン品トップ5は以下の通りです!^^

人気のリターン品トップ5

・1番人気は【バムバックとお礼のメールコース】

20人のご支援者さまがいます!

・2番人気は【テレビ出演で大注目!ソボロンアクセサリーとお礼のメール】

14人のご支援者さまがいます!【メディアからも大注目のソボロンについてご紹介します】

・3番人気は【お米バッグのトートと感謝のお手紙】

13人のご支援者さまがいます!

・4番人気は【タブレット・ノートパソコンケースコースとお礼のメール】

12人のご支援者さまがいる人気人のご支援者さまがいます!

・5番人気は【ネットショップと店頭で使える4000円分のクーポンと感謝のメール】

10人のご支援者さまがいます!

(2番目に人気のソボロンのエシカルアクセサリー、2wayスタイルでお洒落が楽しめます)

ちなみに6番人気は【お化粧ポーチ・小物入れとお礼のメール】で9人のご支援者さまがいます。

(リターン品ではレインボー、デニムドライブ(デニムのツギハギ)、スイーテストシングス(カラフルなツギハギ)の3つからお選び頂けます)

今回はご支援さまの人数での人気をご紹介させて頂きましたが、ご支援金額別でみるとご支援金を上乗せしてくださっているパトロンさんもいるのでまた違ったランキングになります!^^あなたはどのリターン品がお気に入りですか?ご協力していただいてリターン品も気に入っていただけたらそんなに嬉しいことはありません!

リターン品にも登場しているビーキーパーの想いの込もったカバンたちをご紹介します!^^


ビーキーパーの想いの込もったカバンたち

– Helping reduce fashion and textile waste because they have been up-cycled from either end-of-roll, remnant, discarded or donated fabrics and clothing. 

(私たちのカバンは地球から、ファッションや衣類から生まれる過剰生地を減らすサポートに繋がります。カバンの全ては他のブランドが作り過ぎてしまった新品の生地の余りであったり、寄付をして頂いた生地や服からアップサイクルをして生まれた物だからです。)

(カンボジアの製作所のビーキーパーチーム・カンボジアで雇用機会を提供しています)

エシカルファッションブランド、社会をより良くするソーシャルエンタープライズとして存在するビーキーパーパレードの想いの込もったカバンたちです。

今回ご紹介するのは、

・バムバッグ

・ロイヤルバックパック

・ミニロイヤルバックパック

・ウィークエンダーバッグ

の4つです!

それではご覧ください^^

バムバッグ

ビーキーパーパレードの大人気商品であるバムバック。ケントが自分で購入した最初のカバンでもあります^^

ビーキーパーパレードの生まれ故郷であるオーストラリアでは、ストリートファッションのアイテムとしてバムバッグがとても人気です。貴重品や小物を入れるのにピッタリ!両手が空くのでアクティブに行動をしたい人にはとっても便利です!^^

使い方は人それぞれ!ケントは肩から斜めにして前にかけておくのが好みです^^

四つのジップ付きのポケットがあなたの携帯電話やお金、パスポート航空券などなど、貴重品を入れておくのにぴったり。ストラップの長さはおよそ75cmから105cmで、生地や素材によって若干異なります。重さはおよそ300グラムです。

生地を大切に余りなくもったいない衣類ゴミを極力出さずに使い切る、ビーキーパーらしさたっぷりのカバンです!^^ひとつひとつ見た目や雰囲気が全く異なるのでユニークさ満点な世界に一つだけのアイテムです!


ロイヤルバックパック


ビーキーパーパレードを代表するカバンのひとつです!^^

内側にはノートパソコン iPad 用のポケットも。大きくてしっかりとした15インチサイズが収まるデザインです。

内側にはジップ付きのポケットもあり、小物入れポケットには文房具類や小物を入れるのにもぴったりです。横側には二つのポケットが付いていて750mlペットボトル等を入れることができます。また内側のジップ付きのポケットは水を弾く防水のウォータープルーフです!

また、他の全てのビーキーパー製品と同じく、動物性の材料は一切使用していないヴィーガン製品です。

もちろん生地のすべては寄付か他のブランドによって過剰生産され行き場の無かった運命だったものをアップサイクルしているので過剰衣類を地球から減らすことのサポートになります。

(※当キャンペーンのリターン品としてお選び頂けるのは、デニムドライブ(デニムのツギハギ)、スイーテストシングス(カラフルなツギハギ)もしくはネイビーの3種類です。)

幅: 30 CM

奥行: 15 CM

高さ:45 CM

ミニロイヤルバックパック

キッズや女性に特に人気なのがこちらのミニロイヤルバッグです!

基本的な特徴はロイヤルバックパックそのままに、サイズが少しコンパクトになっています。

13インチサイズのノートパソコンやタブレットが収まるデザインです。

上の写真のお客様はアイルランドに住む、姪っ子さんたちのために3つカバンをプレゼントしてくれました〜!^^


こちらのお客さまもプレゼント用でミニロイヤルバックをご購入いただきました^^


プレゼント用で購入されるお客さまもとっても多い、人気のサイズの可愛いカバンです。

上の写真は実際にアイルランドに届いたビーキーパーパレードのカバンたちです^^

(※当キャンペーンのリターン品としてお選び頂けるのは、デニムドライブ(デニムのツギハギ)、スイーテストシングス(カラフルなツギハギ)もしくはネイビーの3種類です。)

幅: 28 CM

奥行: 10 CM

高さ:35 CM

ウィークエンダーバッグ

通学・通勤用、またお出かけ用のカバンとして人気なのがこちらのウィークエンダーバッグ。 生地が使われる面が表と裏ととても大きいので、ユニークな生地やデザインが多いビーキーパーパレードらしさのよく出たカバンとなります!^^

ちなみにこちらはケント愛用のデニム素材を大胆に使ったウィークエンダー!^^

外側にはノートパソコンやタブレット専用に仕切った区画があるので、ノートパソコンが取り出しやすいです!

よく空港で金属類の検査をするときにパソコンがすぐに取り出せてとっても便利です。外からの衝撃から守ってくれることはもちろん、カバンの中に入っているものとぶつかって傷がつかないように間にもしっかりとしたクッションが入っています。

(内側の生地はカバンによって異なります)

また左右には小物入れにピッタリなサイドポケットが二つ付いています。カバンの内側には文房具や小物入れにぴったりな機能性のあるポケットを装備しています。

旅行用のカバンとして特別にデザインをしてあるのでパスポート入れも完備。

さらに飛行機の機内手荷物として使用していただくことを考えて、各航空会社の持ち込み手荷物のサイズに合うように作られています。

(※当キャンペーンのリターン品としてお選び頂けるのは、デニムドライブ(デニムのツギハギ)、スイーテストシングス(カラフルなツギハギ)もしくはネイビーの3種類です。)

幅: 44 CM

奥行: 22 CM

高さ:32 CM

あなたも地球や人にやさしいエシカルファッションでお洒落をしてみませんか?^^

ご支援をして頂いた方も検討して頂いている人も、家族やお友達にビーキーパーのストーリーを伝えてくださったらとても嬉しいです。

また、SNS等でシェア・拡散をしていただけたらとっても助かります。

支援方法・リターン品についてなど不明な点やご質問がありましたらお気軽にこちらまでお願いをします。

ビーキーパーパレードEメールアドレス

beekeeperjapan@beekeeperparade.com

もしくはインスタグラムやフェイスブックからでもメッセージを受け付けています。

ビーキーパーインスタ

www.instagram.com/beekeeperparade_jp/

ビーキーパーフェイスブック

www.facebook.com/beekeeperparadejp/


感謝を込めて

ケントより