2020/02/20 11:36

こんにちはケントです^^


長らくお待たせいたしました。


4月の出店先が決定しました。^^


期間は4月29日から5月11日で、場所は愛知県名古屋市の星が丘テラスさんです。

星が丘テラス

仲間ブランドであるソボロンと石屋おたんちんと名古屋でコラボ出店をできることになりました〜!^^


ソボロンインスタ

石屋おたんちんインスタ

皆さんにお会いできることを楽しみにしています ^^


東京ではなく名古屋になってしまったので、東京に来ることを楽しみにしてくれていた人たちには本当に申し訳ありません。


クラファン本文でも東京での短期出店が目的、とお伝えをしてあったので、東京での出店を楽しみにしてくださった方もたくさんいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。


クラファン開催中から東京都内にある複数の出店候補地さんと打ち合わせをさせていただいておりました。残念ながら今回は都合が合わずに出店はかないませんでした。


今後、機会があれば東京でもぜひ出店をしたいと考えています。


当クラファン にご支援をしてくださった、皆様一人一人のご協力があってこそ行える今回の短期出店です。本当に感謝です。

皆様の想いと一緒に日本での出店を成功させたいと考えております。


簡単な文面で恐縮ですが、取り急ぎ日本での出店先と期間が決定をしたご報告と感謝の投稿でした。

ここまで来るのに皆様の暖かいお言葉が大きな力になりました。


感謝です。


日本出店時に皆様にお会いできることをとても楽しみにしています^^

今後とも応援やサポートどうぞよろしくお願いいたします。


感謝を込めて


ケント