2020/05/04 16:14

パトロンの皆様、いつもお世話になっております。

studioGAZEです。

本日、本編の公開に関する重要なお知らせをお伝えすべく

記事を投稿させていただきました。

───────────────────────────────────────────


【お詫びと公開延期について】


現在、新型コロナウイルスによる影響でメンバーが集まれず、対面での連絡、及び制作が難航している状態です。

また、メンバー全員が就職活動を行っているため、メンバーの足並みを揃えることが更に困難になっております。


この現状に対し最善の措置を行うべく、メンバー一同で審議を行った結果、

公開予定日を夏に延期させて頂く事になりました。

パトロンの皆様には長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。


こちらの主旨はお伝え漏れがないよう、パトロンの皆様には"ハガキの郵送"をもってのご連絡もいたします。

到着した際には、何卒ご確認をお願いいたします。


当初の公開予定日が延期となり、メンバー一同心苦しい限りではありますが、夏の公開に向け全力で制作を続けて参ります。

いつも応援して下さり、誠にありがとうございます。

今後とも「プエラドラコ」を宜しくお願い致します。


studioGAZE一同


───────────────────────────────────────────