2020/02/10 21:53

こんにちは!皆さんお待ちかねの活動報告です!!

クラウドファンディング残り期間37日の現在¥1,685,055の支援金が集まっております!!
達成率48%!!
はい、そうなんです!かなり順調なペースなんです!!!
いや〜嬉しい。素直に嬉しい。
これも一重にファンの方々の温かいご支援の賜物。本当にありがとうございます。

しかも先日なんとぶっ飛んだリターンの『あなたの為にHUL OVERが一曲書きます!!』と『あなただけにワンマンライブします!!』の購入者様が現れ一気に盛り上がりを見せてきた我々のクラウドファンディング!!
これに関してはメンバー興奮を隠しきれません!!どんな名曲を作ろうか!?どんなワンマンライブにしようか!?今からワクワクしています!!
提供曲は今後HUL OVERがライブで演奏するか、もしくはご自身だけの曲として永久に独り占めしていくかも購入者に決定権があります。どちらにせよ僕達にとっても、とても思い出深い一曲になることでしょう。
ワンマンライブに関してはCF限定でしかできないような内容のエンタメに振り切ったその日だけのスペシャルな夜を作り上げますので乞うご期待!!!

しかしながら!まだまだ油断の許されない大事な局面!!
ファンの方々から熱烈な愛は感じるものの、もっとまだ見ぬ沢山の人達からの支援が必要です!!
たまにしかライブに来れない方、HUL OVERという名前しか知らない方、はたまたこのクラウドファンディングで初めて僕達を知った方々、そんなの関係ないんです!!!
知るのが遅かろうが、関係値が浅かろうがそこに一切興味はありません!!
むしろ遠ければ遠いほど広まっている証でもあり、自分達を知らない人々を巻き込めてこその【ぶっ飛んだエンタメ】であると思っています。

躊躇してる時間は勿体無いし無意味!そして決して後悔などさせません!!
ぜひこの機会にHUL OVERと深く関わってください!!
そして既に応援してくれている支援者の皆さんにも僕達の活動を広め続けて頂きたいです!!
沢山の方々からのご支援お待ちしております。奇跡を起こすのは僕達とあなたです。

支援者の皆さんには今回限りの特別なエンタメを存分に楽しみ尽くしてほしい。
そして全国ツアー、クアトロワンマンの景色を一緒に見て下さい。
¥3,500,000の目標金額を達成した瞬間、その約束を交わすことができます。
必ず連れて行きたい。

よろしくお願いします!!
では、また書きます!!