2019/12/10 11:35

本プロジェクトに ご支援ご協力 ありがとうございます。
「手続きの仕方がわかりづらい」というお声をいただきました。
以下にまとめましたので、参考になさってください。

===================================

① 下記ページで「プロジェクトを支援する」というボタンを押します(携帯とパソコンでは画面の見え方が多少異なります)
ここから入ってください!↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/211250

----------------------------------------------
①‐2「ログインして支援する」場合は、先にログインをしてから手続きを進めてください
※ログインして支援すると、プロジェクトオーナーに個別メールを送るなどすることができます。その他 支援方法の違いについては下記ページをご参照ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360020945832-K-19-ゲスト支援について
※CAMPFIREのアカウントを持っていない方は「新規会員登録」をしてから、下記の手続きに進んでください。facebook、Twitter、LINEアカウントでも登録ができます。


----------------------------------------------

② リターンを選択します(金額の左にある□をクリックしてチェックを入れて下さい)

 

----------------------------------------------

③ 「お支払い方法を選ぶ」というボタンを押します


④ 「上乗せ支援でクリエイターを応援しよう」 というボタンで、500円ずつ応援金額を上乗せすることもできます。


※CAMPFIREにログインしてから手続きを進めていらっしゃる方には、上記画面は表示されませんので、⑤の手続きは必要ありません。

⑤ 上記の画面で メールアドレスを入力してください

⑥ 引き続き 下記の画面で必要情報を入力してください

※「応援コメント」への入力もお待ちしています。


⑦ 支払い方法を選択して、手続きを行ってください

※CAMPFIREのシステム上、どの支払方法をお選びいただいても、1支援ごとに別途 220円 のシステム利用料がかかります。


⑧ 内容を確認の上、「完了」ボタンを押してください
※完了ボタンを押さないと、手続きが完了しません。



⑨ 登録したメールアドレスにCAMPFIREからご支援受付のお知らせが届きます

メールで届く活動報告やリターンを楽しみにお待ちください(リターンの送付は2020年3月を予定しています)。

============================

★「ネットを通して手続きをしたくない」「方法が良く分からない」「今すぐに寄付したい」などという方に対しては、お金をお預かりして事務局で代わりに手続きをすることもできますので、お問い合わせください。