2020/04/23 08:38

【いよいよ 今週土曜日 カリー寺基金最終プレゼン大会】

いよいよカリー寺基金がファイナルを迎えます。

クラウドファンディングで応援くださったみなさん、本当にありがとうございました。

開催のご案内、御礼をSNSに投稿しました。こちらにも転載させていただきました。
いよいよ一つのクライマックスを迎えます。見守っていただけましたら大変うれしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよカリー寺基金がファイナルを迎えます。

構想からほぼ3年。 本格的に動かし始めて、8か月強。カリー寺の住職(中平 了悟 (Ryogo Nakahira) と小僧(藤本 遼 (Ryo Fujimoto)は、相談・議論を重ねてきました。書いていて、その期間を思い出し、一つの形になると思うと、少々感慨深く振り返っています。

まだまだ荒く、実験を重ねているような企画ですが、一緒にやってくれるメンバーや、快くまた積極的に関わってくださる審査員のみなさんのおかげで、この企画が一つのクライマックスを迎えようとしています。

こんな海のものとも山のものともつかない基金企画に、素敵なアイデア・企画を応募してくださった団体のみなさん、協賛やクラウドファンディングで応援してくださったみなさんにも本当に感謝しています。(まだおわってませんが)

コロナの影響で、思っていた形のプレゼン大会ができず、オンラインでの開催になりました。(参加方法・アドレスはイベントページに記載しています)

ただ、地域をよりよくする取り組み、刺激を与える取り組みを応援したいということ、そしてそれが新しい何かにつながっていけばという思いは変わっていません。応援してくださっているみなさん、ちょっとのぞいてみようかなと来てくださったみなさんが、また新しいつながりや刺激をもってもらえる時間になればという思いも変わっていません。

最後のプレゼン大会。ぜひぜひ見守っていただけましたら大変うれしいです。どうぞよろしくおねがいします。

https://www.facebook.com/events/213704139964929/